

ファミリーツリー



Meiちゃんと見てきました。

ファミリーツリー
彼女もハワイ大好きなので
楽しみにしてました~

ストーリーに関して言えば
年齢や、それぞれの環境によって思うところはいろいろあると思います。

派手な映画じゃないんだけど
ジョージクルーニーが普通のハワイアンなおじさんになっていて
とてもいい感じ

シドもはじめはなんなの~だったけど
最後にはシドいいやつだ・・・と思える(笑)

ママが死んでしまう・・・
10歳の娘にうちの姫を重ねてしまいました。
(ちょっとわがままなところもあわせて

観光地じゃなく生活しているハワイの景色や
バックに流れるハワイアンがとても心地よく

決して楽しい話じゃないのに
なんかほんわかとしてしまう・・・
そんな映画でした。

最後の場面
親子がソファーに座り、平凡な時間が流れている
やわらかいキルトが暖かい雰囲気をだしてるの。
ハワイアンキルトってこんなふうに使いたいなって

この場面がとてもいいな。

FT1.jpg


サウンドトラック
ポチッとしちゃいました

Meiちゃんとは久しぶりに会ったんだけど
いろんな話できてあっという間の時間。
ランチもおいしかったし。

また会おうね

海猿3

昨日観てきました。

海猿3
The LAST MESSAGE

umisa.jpg

今回も迫力あってよかった。
救助される、救助するシーンももちろんですが
なにがよかったって

主人公だいすけくんの奥さんに対する愛のメッセージ
大事な人を守るという強い想いがびんびんに伝わりました。

そして3回目の結婚記念日でのサプライズ。
こんなサプライズって女の子はかなりうれしいよね~~
あんな演出されたら
うれしくってうれしくって・・・

ただ3Dで観ると画面が暗いんだよね・・・
そこがちょっと残念だったかな。

お掃除の合間に

いいお天気です

連休に法事があるのでいろいろお片づけ。
掃除して、お布団(20人分)干して
祭壇作って・・・

そんなお掃除の合間に見た映画。

私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]私がクマにキレた理由 (特別編)〔初回生産限定〕 [DVD]
(2009/11/06)
スカーレット・ヨハンソンローラ・リニー

商品詳細を見る


なかなかよかった

私は主人公アニーの立場で見ていましたが
どうみても私はアニーのママとか、雇い主の年齢に近いらしい(今更)
気持はまだまだ20代なんだけどなぁ~(ずうずうしい

サヨナライツカ

人は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる。
私はきっと愛したことを思い出す。




サヨナライツカ
中山美穂 主演
映画公式サイトはこちら
2010.1.23 (Sat) ROADSHOW
ituka.jpg

こんなにも深く愛せるヒトに出会えるってしあわせだろうなぁ。

原作も読みました。
どんな感じの映画になるのか楽しみハート
サヨナライツカ (幻冬舎文庫)サヨナライツカ (幻冬舎文庫)
(2002/07)
辻 仁成

商品詳細を見る


タイ バンコクに行ってみたくなりました。

芸術の秋

週末は家でまったり。
本と映画で過ごしました。


ベッキーの心のとびらベッキーの心のとびら
(2009/03)
ベッキー

商品詳細を見る


彼女の前向きな姿勢と優しい心が伝わります。
写真もとてもかわいい絵文字名を入力してください

続いてWOWOWから録画していた映画を。

チョン・ウソン最新映画。
きみに微笑む雨
劇場公開前に一夜限りの先行プレミアムだったのだ~ハート

 10年ぶりに出会い
 もう一度恋をした
 涙の跡にも気づかずに。


チョン・ウソンは好きな俳優さんなの♪キラキラ

公式HPはこちら。『きみに微笑む雨
11月14日(土)より劇場公開です。
uson.jpg



そして、もう1本。

こちらも好きな俳優さんハート
リチャード・ギア&ダイアンレインの共演。

最後の初恋

  家庭に悩み、人生に迷った男女が、恋をして輝きを取り戻す。
  年を重ね、さまざまな経験をしたからこそわかり合える大人の恋。


ストーリーはこちら 最後の初恋
rgsaig.jpg


2本ともラブストーリーですが
とってもいいよ~~絵文字名を入力してください

みなさんはどんな芸術の秋過ごしてますか・・・。


MAMMA MIA!



観たかった映画。
やっと観てきたよ~

アラフォー世代にはたまらない映画だね。
すごく元気になれるし、楽しく生きよう!って思っちゃう。

もうすぐ上映も終るのか
映画館の小さな部屋でこじんまりだったけど、椅子も柔らかくて快適でした。

元気でハッピーになれる映画のあとは
おいしいランチ~。

初めてのお店だったけど、おいしいって聞いていたので行ってみたかったんだぁ。
こちらCランチ。+デザートとコーヒー。
サラダもスープもボリュームたっぷり!
pat1.jpg

pat2.jpg

メインはアサリとマッシュルームのパスタ。
pat4.jpg pat3.jpg


デザートのかぼちゃプリンは濃厚でめちゃうま!!
そして〆に大好きなエスプレッソ。
pat5.jpg pat6.jpg

楽しい映画とおいしいランチ。
もちろん帰りの車のミュージックはABBAだよね~!

第2章

今年は洋画にはまりたい気分なんですが

今年初の映画は邦画でしたね

姫が(私もですが)と~っても楽しみにしていて、公開日31日のカレンダーにも
えいが 
と書いていました。

20世紀少年第2章~

なかなか面白いです。
次回最終章8月が楽しみ!

登場人物とかいろいろ複雑になってきたので
こんなオフィシャルガイドブック買っちゃいました。
もちろん、第1章のDVDもね。

20090201204225.jpg

この映画に夢中の姫は
自分で 『よげんの書』 書いてます・・・。98666

さぁ次は マンマ・ミーア観るよ~

| NEXT≫

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
