

やったね!!

日本やりました!!

おめでとう

scc0jp.jpg

ほんとにいい試合でした。
感動・・・

南アフリカに行きたくなった

日本vsバーレーン

22日埼玉スタジアムであった

W杯 アジア3次予選

日本対バーレーン!

ものすごい雨の中、合羽着てみんながんばって応援したよ~~~!

すごくいい席でメインスタジアムの前から6列目!!
選手の生声もボールを蹴る音も聞えちゃう距離だよん。

すごくいい席でしたが、雨がすごくてほとんど写真撮れませんでした
とりあえず数枚撮った写真です。

後半ゴールを決めて終了~。
その直後の写真だよ。
nv1.jpg


nv2.jpg


nv3.jpg

ね!すごくいい席でしょズームにしてないんだよ。
nv4.jpg


次は最終予選です。
がんばってワールドカップ行きましょう~~!

ALL FOR 2010!

梅雨ですね~。
雨が続いてうっとおしいです´д`トホホ

こんな梅雨空を吹き飛ばせ!!

merian家明日から3日間、東京へ行ってきます!
何しに?98666
メインはこちら↓W杯3次予選
22日の日本vsバーレーン 応援に行ってきます!

2010.jpg


埼玉スタジアムの招待チケット頂いちゃって
結構いい席なんです

これから準備しまぁす。

デビュー戦

昨日は延期になっていたサッカーの試合でした。

そして、姫 Cチームで初の試合です。
それはそれは楽しみにしていて、
朝いつもなら何度も起こされるのに、一番早く起きてさっさと着替え~

なんだ、やれば出来るんじゃん。
いつもこんな調子で朝の支度してほしいわ。

格好だけは一人前です。
20070709134916.jpg


試合は、というと。
結果はCチームの部で優勝~なんですが、

姫が特に活躍したわけではないので写真もないです

でもボールを追いかけて~追いかけて~。
ただひたすら走っていただけですが
とっても楽しかったそうです。

自分のチームが勝ったこともすごくうれしい~!!!と大喜びでした。

まだまだボール遊び状態で、ルールもわかっていませんが
楽しいことはいいことです。

未来のなでしこジャパン!がんばれ~。

デビュー

1年生になった姫ですが、毎日元気に学校へ通っています。
元気すぎて鼻血を出したりもしましたが・・・

そんな姫がサッカーデビューしました。
debyu.jpg


私は無理にサッカーを勧めてはいませんが、
PaPaさんは なでしこジャパン目指して!とか言ってます

初練習を終えて、あのね、サッカーでシュートしたんだよ!!
と嬉しそうに話してくれました。

姫、おまえもか(ToT)
我が家のサッカー馬鹿がまた増えそうです。

そんな私の気持ちを察してか、

私は大きくなったら、サッカーの上手いフラダンサーになる。グッ
と言っている姫です。うるうる

フラのイベントにどんどん連れて行き
いっぱいかわいいフラガールを見せて、洗脳しちゃおうともくろむ母でした。


大画面で♪

昨日のサッカー

北京五輪 アジア地区2次予選

「日本×シリア」

サッカー馬鹿な親子はもちろんTVの前で観戦です。
大画面で観たい!と
引越し前ですが新居で夕食を食べそのまま観戦~となりました。

さすが60V迫力満点でございます。
deka.jpg

歓声もスピーカーから響いてちょっと大袈裟ですがグランドで応援しているような・・・そんな気分で最高でしたよん。
大画面TV買ってよかったねぇ。
(まだ、支払いしてませんが
結果も 3-0で圧勝でしたね。
がんばれニッポン!

そして、買っちゃいましたにこっ
ソニーHDDコンポ。80G


konpo2.jpg

HDDに約40000曲入るんだってぇ。
すごいね。
最近のメカにはついていけてないので、設定は息子にしてもらっています。
寮に戻るまでにCD全部いれてもらおう。
(覚える気が全くない母)

konpo1.jpg

これで、キッチンにいながらハワイアン聴いて楽しく過ごせるわシルヴィア

サッカー教室

地域密着型スポーツフォーラムが行われ、

その中のひとつとして、愛媛FC選手によるサッカー教室があり

息子2、息子3が参加しました。

kyoshitu2.jpg

kyoushitu1.jpg


短い時間でしたが、プロの選手に教えてもらい
充実した時間だったようです。

母たちは、サッカーの技術うんぬんはよく解らないまま、
ただ、 かっちょええ~顔ちっちゃい~。なんてところを見ておりました。

教室のあと、選手にサインをもらって満足してました。(母じゃないよ

そうだっ!
この日は午前中に、駅伝大会があり息子3が出場~

区間賞でした~!!
チームも優勝(小学生男子の部)

おめでとう
駅伝大会もあと2つあります。
練習きついけど、がんばれ! 

| NEXT≫

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
