

ツリー

今年もブログのサイドにX'masのパーツをつけてみました。

クリックしてみてね。

サンタがやってきまぁすキラキラ

掲載中~

 ただ今 ハワイ好きが集まるサイト

 Aloha Voice 

voic.jpg


のハワイでつなごうアロハのWA!のコーナーに

Aloha日和を掲載させていただいてま~す。ha-ri...

Mahalo。

カスタマイズ

ブログのテンプレートをお借りして、
少々変更しようと試みましたが・・・。

トップの写真を入れ替えようとしたけど変わらず

投稿写真にフレームをつけようとしたけど出来ず

結局出来たのは
左右のカテゴリーの入れ替えだけというなんともPC音痴なアタシ

難しいなぁ。

気が早いけど

10月もあと少しで終わりですね。
ハロウィンバージョンも終了して、いつものテンプレに戻しました。

戻したついでに
トップの写真を3枚入れ替えました~。
この時期に夏の海ってどうなのって感じですが明るいイメージなので
これにしちゃいました。

あと、今年もサイドにクリスマスツリー
そして雪もちらちら~
ツリーをクリックすると、サンタが登場するよ

ちょっと気が早いけど、クリスマスってなんとなくワクワクしちゃうの

クリスマスと言えば
姫、今からサンタさんに何もらおうか考えてます。98666

昨日は私、携帯がほしいな!とか言ってました。
それはムリだと思うよ・・・と言っておきましたが。

始まりはブログから

ある人のブログで私がコメントしたら
あんこちゃんがそれにコメントしてくれたの。
それが始まりだったよね。

それで実は結構近くに住んでることがわかり、
会いましょう~ってことになり
何度かランチしたり、島にも遊びに来てくれたり~!!

そんなあんこちゃんがお引越しすることになっちゃった。
せっかく知り合えたのに寂しいよぉ。
Hulaの話とか、おいしいお店や雑貨屋さんで盛り上がったり楽しかったね。
またいつか会いましょうね!!

引越し前で忙しい中時間をとってもらい
Hula&ブログ仲間のmeiちゃんとこばっち姉さん、あんこちゃんとランチしました。
ank1.jpg
ank2.jpg
↑ これいちじくのコンポート。おいしかった♪

食事の後はmeiちゃんちでお茶したり、HulaDVDを観たり、時間はあっという間に過ぎちゃった。
ank3.jpg

住んでる場所は離れてしまうけど、またいつか会える気がする!
お互いHulaもがんばろうね。
離れてもブログで近況は分かり合えるしね。

短い期間だったけど、ありがとう~!!
絶対また会おうね

期間限定で♪

スポンジボブファンとしてはうれしいテンプレートです。
FC2だけのオリジナルテンプレだそうです。
元気いっぱいのスポンジボブ~。

ただ、2カラムなのが残念sc04
私はやっぱり3カラムが使いやすいのぉぉ

で、期間限定でちょっとだけ使いまぁす。

チェンジ

Blog のトップ写真を入れ替えました。

もっと夏らしい写真にしたかったんですが、
まだまだ梅雨なので、空もどんより

夏真っ盛りになったら
明るい海写真にしたいなぁ~イルカ

日本語→英語に自動翻訳してくれるブログパーツもつけてみました。
このBlogが英語で読めちゃう。
なかなかおもしろいです。
変な英文なのか、正しいのか?わかってないmerianですがうふ
笑っちゃう英文もあるよ。

| NEXT≫

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
