

HOIKE

4日はHulaのHOIKE 発表会でした

台風接近ということで
前々日から福山に行くという
予定外なこともありましたが

先生も関空に到着できて
無事にその日を迎えられました。

panh.jpg


この日のために
がんばってきた生徒さん
毎日忙しい中
企画や準備、細かな裏の作業をすすめてくれた
先生やアシスタントのみんな。

Hulaに時間を費やすことが多くなるなか
それを応援して送り出してくれる家族

いろんな人たちの支えがあって
みんなで作り上げたHOIKE。

先生がみんなに想いを込めたメッセージ
『誰かのために・・・』

支えてくれたたくさんの人に感謝して
この日一日を過ごしました。

それぞれが自分の受け持ち担当で
忙しく走り回った一日でしたが
たくさん声をかけ、またかけて頂き
たくさんの笑顔も、感動の涙も。

舞台袖で生徒さんの踊りを見ながら
胸が熱くなりました。

ほんとにみんなありがとう

MAHALO

OHANA HAWAIIAN CONCERT 2011

今月23日

姫ちゃんとふたりで行くよ

『OHANA HAWAIIAN CONCERT 2011』
~Mapuana O Hawaii~

2_locos.jpg

*日時*
2011年7月23日(土)
*1部 Lunch Show*
12:00-14:00
*2部 チャリティ Mele Hula*
15:00-17:00

*会場*
ホテル グリーンタワー幕張

*料金*
Lunch Show 12000円
Mele Hula 4500円

*Musician*
...Weldon Kekauoha.
...Bryan Tolentino.
...Alika Boy Kalauli Ⅳ

*Lunch Show 出演Halau*
*Ka Wai Aloha Hula Studio.
*Halau Hula Ka Wai Maluhia Pi'ina I Ka Lani
*Hanaumea Hula Studio
*Hui Ohana Hula O Na Pua

3-loco.jpg


楽しみ~~

Hula・・・

変化の年なのかな。

私が一番癒されて
一番心地よくて
一番安心していられる場所
その水曜ロコがなくなっちゃう

ロッツからアロハスマイルそしてロコへと
移動したけれど
最初のころからのお付き合いの仲間もいるし
何よりいまのロコメンバーが大好きなんだなぁ。

曜日が変わっても
クラスがかわってもマルヒアの仲間にはかわりはないけれど
やっぱりみんなと
一緒に踊れなくなるのは寂しい。

今度の木曜午前中は物理的に無理。
私の教えてる時間とがっちんこだもん

だから純粋に生徒として仲間とフラを楽しむ場所はなくなるのかなぁ。
アシスタントはそれなりに責任もあるし
仕事としても意味合いもあるし、
生徒さんと一緒に作り上げる、
フラをとおして私が感じた事を同じように伝えたいっていう
作り上げるという部分での充実感はあるのだけれど

それと
ロコでのフラはちょっと違うんだよね。
精神的なつながりのようなもの。

みんな悩んでるんだろうな・・・
Aちゃんやめないでほしいな。


Thank you !!

12日に行われたハワイアンイベントも無事に終了しました。

ロコのメンバーでのワークショップ
今年はイルカのモチーフ付きシェルフレーム
たくさんの方にお買い上げ&作品作りを楽しんでいただきました。
ありがとうございました

moblog_258c4239.jpg

真剣にシェルを並べて作ってるゆめちゃん。
moblog_4412df26.jpg

午後からはロコメンバーでのフラ と アシスタントメンバーでのフラ(初舞台~

毎回緊張するけど
やっぱり楽しいね

デジカメ持っていったけど
なんだかバタバタと慌しかったので、写真ほとんど撮ってません~
moblog_cd660756.jpg

みんなで踊ったメレフラも楽しかったね。

おまけ
イベントの帰りに姫ちゃんの自転車を買いました。
新しい自転車にウキウキの姫です

moblog_ea72422c.jpg

もうひとつおまけ

黄色のハイビスカス復活~~~!!
葉っぱも開ききらない、つぼみもふくらんだころにポテッと落ちる・・・
殺虫剤のスプレーと液肥をあげてみたところ
復活したみたいですよ~
イベントの朝に一気に7個咲きましたから

moblog_ef991bcb.jpg

moblog_41acc20f.jpg
まだなんとなく開ききらないところはありますが
すごいね。
やっぱり効くのね
殺虫剤とか液肥って♪

BIG ALOHA DAY

今月12日(日)
今年もイトーヨーカドー中央イベント広場にて

BIG ALOHA DAY

が開催されます。

私達ロコが担当で今年もクラフトコーナーしますよ~~

今回はこんな感じの フォトフレームを作ります。

海のイメージでね。

moblog_802f20c0.jpg

マルヒアのHula は

午後13時~と14時45分~の2部構成です。

お近くの方 みなさん遊びにきてください~

MAHALO


地元の夏祭りです。

ロコのメンバーとHula初参加しました


みんなこんな遠い島までありがとう。
海の潮風を浴びながら
気持ちよく踊れました。

緊張してプイリは結構間違えちゃったけど

それでもやっぱりロコのメンバーと気持ちを一つにして
笑顔で踊れた事
本当に感謝です。
みんなありがとね~~~~

Mahalo.

BIG MAHOLO です




気持ちよく踊った後の花火もきれいだったね。

今度はもっとゆっくりとお泊りで楽しもう♪

フラデビュー



姫ちゃんHulaデビューでした。

初舞台

みんなとってもかわいくて

とっても上手だったよ

| NEXT≫

What's Time
Aloha
E komo mai. %Me ke aloha pumehana.
いらっしゃいませ
プロフィール

merian

Author:merian
夫1人、おこちゃま4人、わんこ1匹
HulaとHawaiian Quilt にはまり
Hawaiiに行きた~い!
お気楽主婦です。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
MANA CARDS

ランキング参加中~
blogram投票ボタン
blogram
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Enjelcrione
-Ma vie-
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LAULE'A HAWAII .com

Aloha Voice

アロハボイス アロハボイス

Japan→English
English
♥. ♠. ♣Alice
リンク
iTunes Bar
Loading...
developed by 遊ぶブログ
RSSフィード
ブログ内検索
